お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)


EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/04/06(木)

カスタードジャム(マーマレード) 亀井堂@神楽坂 170円

カスタードジャム(マーマレード) 亀井堂@神楽坂

マーマレードがたっぷり。

やっぱり基本が一番!
マーマレードのほろ苦さがきいてます(´ー`*)
亀井堂のクリームパン。ノーマルイチゴジャム入りに続いて
最後はマーマレード入り!クリームパンのグローブ型、ジャムパンの
切れ込みなしは良く見るけど、1つだけ切れ込みの入ったこの形
なんだか面白いですヽ(´ー`)ノ

切ってみると、わ~ジャムが多い!イチゴジャム入りと比べても
全然違います。とろーんとゼリー状でたっぷりなんだけど
苦味が結構利いてるので食べやすい♪

でもやっぱりカスタードの味が薄れちゃうのがもったいない(^^ゞ
味的にも、カスタードとの組み合わせはイチゴの方が好みかな?
イチゴ同様、断面より奥のほうにたーっぷりジャムがいるので
最後は結構いっぱいいっぱいでした!笑

やはり基本のクリームパンが一番かな?でも今回は見かけなかった
けどブルーベリーなんかもあるらしくて。今度見つけたら
買っちゃうと思います(ノ∀`*)
★★★☆☆◎クリームパン
[新宿・代々木]亀井堂@神楽坂の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
チップトリー オレンジ ママレード モルト ウイスキー イギリス オレンジとモルトウィスキーが 奏でる絶妙の逸品です。 マーマレードの甘みにウィスキーが 程よくミックスして上品な 大人の味を引き出しています。 《英国王室御用達》 英国 王室 御用達 LEMON CURD Tiptree
2007/08/18(土) 13:34:27 | ジャムを攻める
