お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/04/18(火)

シナモンレーズンべーグル ガーデンベリーズ@初石 189円

シナモンレーズンべーグル ガーデンベリーズ

ねっちりとした表面(´∀`*)

シナモンペーストがしっかり巻かれて

どうやって食べても好き!
量ったところ、約135gでした
見た目も味もお気に入り♪
ガーベリのベーグル、ライスに続いて2つめはこちら♪これはもう
見た目の不恰好さ、くねくねねじれてるところ、表面が半透明
なっているところ…全てにそそられます(ノ∀`*)

シナモンの香りも素晴らしいです♪まずはそのまま。皮が結構厚めというか
ほんとねち~っとひきが強い!しかもシナレズが巻き込まれてる部分も
皮と同じみたいだからほんっとねちねちをたっぷり味わえますヾ(゚∀゚o)ノ

生地はそのままでもいけちゃうもちもち食感。また全部食べちゃいそうに
なって(笑)あわててレンチン。でもあまりもちもち度は変わらないかも。
そのままで美味しいって楽ちんで嬉しいです!笑

さらにトーストすれば皮がもっと固くなります。ねっちりした食感は
そのままの方がいいけど、トーストも好みでした。

もうどんな風に食べてもこれは美味しかった!とにかく甘みのある
シナモンの風味が最高で、レーズンは目立ちすぎず。。
こういうベーグル、送料とか交通費かけず(笑)買えたらほんっと
幸せなのになあ(´ー`*)
★★★★☆◎ベーグル
[千葉県]ガーデンベリーズ@初石の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
