お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/04/22(土)

よもぎあんぱん 銀座木村家 157円

よもぎあんぱん 銀座木村家

ハリのある生地に

よもぎが濃厚!!
木村屋總本店、変わりあんぱん三番勝負☆まずはよもぎから!
大丸東京にて。以前買いそびれたきなこもちあんぱんを買いに行ったら
こんなもの発見!しかもきなこもちより高め。よもぎ大好きだし
4月末までの限定ってことなので迷わず買っちゃいました(´ー`*)
他では見ないから大丸限定なのかな?

上には小豆がトッピング。中のよもぎあんがすっごく濃い!白あんに
よもぎが混ざっているけど、もうよもぎの繊維が見て分かるヾ(゚∀゚o)ノ
少し小豆も入ってるしこれはおいしそう~!

食べてみるとやっぱり超おいしい!よもぎがめっちゃめちゃ濃いんです。
最近抹茶モノが多いけど、やっぱりよもぎの方が全然好きだなあ(´∀`*)
ほんっとよもぎが香り高くて、しかも白あんがほろほろしてるんです。
ペルティエさくら葉あんぱんの時に感じたようなほろほろ加減で
こういうの好き!!

酒種生地はいちご同様薄めでパリッとしてました。いつもながら
存在感あってしっかりむっちり、美味しいです。
木村屋のあんぱんも、本店にはない限定ものが結構多いと最近知りました。
いろいろお店を回って見つけるのが楽しいですヽ(´ー`)ノ
★★★★☆◎あんぱん系
[銀座・丸の内・赤坂]銀座木村家(木村屋總本店)の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。