お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/04/26(水)

キャラメルホワイトスコーン イーストリートベーグルズ 525円(2個入りで)

キャラメルホワイトスコーン イーストリートベーグルズ

ざくざくなのにしっとり!?

バターの風味がたっぷりで

冷凍もイケます
カロリー 467kcal / たんぱく質 4.6g / 脂質 25.9g / 炭水化物 51.3g
(↑100g当たりの栄養価。1個約95gでした。)
初☆イーストリートのスコーン♪今までのスコーンは何だったんだーー!!
原材料:小麦粉・砂糖・塩・バター・ベーキングパウダー・牛乳・
ホワイトチョコレート・生クリーム・キャラメルソース

今回注文した「GO!GO!フレッシャーズセット」ではスコーンも2種類
含まれてました。でもどのスコーンが来るかはお楽しみで。ゆえにスコーンの
同梱を見送ったのですが(^^ゞどれが来ても良かったんだけど、今回は
これと抹茶ホワイトでした。どちらも気になってたので超ラッキー♪

悩みつつこちらから。まずそのまま食べてみると…これは超うまいヾ(゚∀゚o)ノ
私には初めての食感です。表面はザクザクしてそうなのに結構すべすべ
しっとりで、中の方もざっくりしつつしっとり。噛むとほろほろするけど
粉っぽさは皆無であくまでしっとりなんですー私が求めていたのってまさに
これかも!!

味のほうは、キャラメルはあまり分からなくてバターの風味が強いみたい。
ところどころ黄色が濃い部分は半透明になってて味が濃くて(ノ∀`*)
ホワイトチョコのコクもあってもう甘くて最高♪

トーストしたらホワイトチョコがとろ~り溶けてさらに主張してきます!
食感は少し軽く、サクサクになるけれど、以前他のスコーンを食べた時に
感じた「パンっぽい」ということは皆無
美味しくてとっておけなくて、冷凍は試せなかったけど、きっとしっとりして
おいしかったんだろうなあ(´ー`*)

こんなに美味しいと沢山食べたくなるせいか、この大きいスコーンも小さく
見えます(笑)大体2個セットなんだろうけど、今度買う時は1個はそのまま、
もう1つは一個まるまる冷凍で食べたい♪

先ほどイーストリートの今週の新作情報が更新されました!>>こちら
今回のスコーン も美味しそうです♪ >>こちら
★★★★☆◎スコーン
イーストリートの新作情報は毎週水曜正午更新!>>こちら
夜には売り切れ必至!?人気のマフィン&スコーン♪ >>こちら
[通販メイン]イーストリートベーグルズ(e-street bagels)の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
