お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)


EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/05/18(木)

マルイチのサンド (7グレインハニー×アップルシナモン&ブルーベリー豆腐クリチ)  マルイチベーグル 610円

マルイチのサンド!

ベーグルは7グレインハニー

フィリングはアップルシナモンクリチに

ブルーベリーたっぷり!

りんごがごろごろ!
念願のマルイチサンドです(´ー`*)
12時頃お店に行ったら、フィリングがたくさん!ツナ、エッグ、プレーン
クリチ、サンドライトマトクリチにこのブルベリ豆腐クリチ、アップル
シナモンクリチ。他にもポテトサラダのようなものがありました。

とにかくエッグ&ツナは絶対食べると決めてたけど、もう1つを
悩んでて。サンドライトマトクリチもすっごく惹かれたけど、甘い系
この組み合わせに。

聞いてはいたけどすごーいぎっしりのフィリング。大きなスプーンの
ようなものでギューッと、これまた大きなベーグルにおしつけていくのは
圧巻!ほんと、ボリュームがあるってこういうことだよなぁーって感じで
見てるだけですごく満足、というか気持ちが良かったです(´∀`*)

ほんと重たいので量ったら330g!マルイチのベーグルは大体170~
180gなので、半分近くフィリングの重さかぁ~もううっとり(ノ∀`*)
ブルーベリーアップルシナモンも、すごいはみだしようです!笑

迷いつつまずはブルーベリートウフクリームチーズから。普通のクリチ
より軽くてふわふわ。すっごくさっぱりしてて、ちゃんと豆腐の味が!
ブルーベリーも沢山入って、甘酸っぱくてすっごくさわやか。軽いから
パクパクいけちゃいます!

アップルシナモンクリームチーズはもう感動のおいしさでしたヾ(゚∀゚o)ノ
豆腐クリチの軽さもいいけど、こっち食べたらやっぱりクリチの濃さって
いいなぁーって思っちゃう(^^ゞシナモンがちゃんときいてるけど
甘みがあるからスパイスっぽくないし、リンゴがすごく大きい!
ダイスカットされたものやら、大きくスライスされたようなものまで…
これは当たりかなヽ(´ー`)ノ

7グレインハニーは、焼き立てプレーンとはまた違う食感。サンドになってる
せいもあると思うけど、もっと歯切れがよくてひきがない感じ。でも
もちもち、水分たっぷりでおいし~♪表面も、焼きたてには及ばないけど
ガリッと固くて厚みがあります。香ばしくてハチミツは控えめで
香りがすごくいい~!!ベーグル単品も買ったから、生地の味はその時
またじっくり味わいたい!

アップルシナモンクリチは次も絶対食べよう♪7グレインハニーとの
組み合わせ、かなり好み。でもプレーンにサンドするのもクリチの味が
はっきり分かっていいかなぁ、とかまだ行く予定も決まってないのに
想像はふくらむばかりです(ノ∀`*)
ブルーベリー豆腐クリチ★★★★☆
アップルシナモンクリチ★★★★★◎ベーグル◎サンドイッチ系
[新宿・代々木]マルイチベーグル(①bagel)@代々木上原の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
