お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/05/26(金)

メープルピーカンベーグル イーストリートベーグルズ 567円(3個入りで)

メープルピーカンベーグル イーストリートベーグルズ

ピーカンナッツが香ばしい!

食感はソフト
カロリー 308kcal / たんぱく質 8.8g / 脂質 8.9g / 炭水化物 49.2g
(↑100g当たりの栄養価。量ったところ、約100gでした)
楽しみにしてたフレーバーです♪
原材料:小麦粉・塩・水・粗糖・オリーブオイル・イースト・
メープルシロップ・ピーカンナッツ

セットで買ったベーグル、見た目の茶色い(笑)シンプルなベーグルは
これが初めてでした♪シンプルだけどメープルとピーカンナッツなんて
魅力的(ノ∀`*)

パッケージを開けた時からメープルの香りがすごく広がって、他のに
移っちゃう!?って心配しちゃったり。

冷凍しておいたので、ちょっと水にくぐらせてレンチン!そしたら
ピーカンナッツの香ばしさが引き立ちましたヾ(゚∀゚o)ノいい香り~って
思ったけど、あれ、メープルは!?ナッツに負けちゃっててほとんど
分からず。。

でも食べてみるとメープル風味も一応ありました!ほんと、すっごく
ほのかだけど(^^;)食感もかなりパンに近いというか、全然もちもち
感がなくて…いつもならたいていのベーグルはレンチンの後少しおいて
おくとぎゅーっと締まっていくのにそれもなくて。皮のひきもなし

なら香ばしさを追求!なんて思ってトースト。勢いあまって焼き色ついて
ちょっとカリカリに(^^ゞベーグルであることは忘れて、バターを塗りつつ、
トーストみたいにいただきました~

抹茶大納言ストロベリーホワイトなんかは結構もちもちしてた
のになぁ。他のシンプルなベーグルはどうなんだろう?と心配に
なりましたヽ(´ー`)ノ

明日ゾッカコーヒーの目白店で イーストリートのスイーツDAY
一日限りで開催されるそうです。いいなぁ、行きたいなあ。。。
★★☆☆☆
イーストリートの新作情報は毎週水曜正午更新!>>こちら
夜には売り切れ必至!?人気のマフィン&スコーン♪ >>こちら
[通販メイン]イーストリートベーグルズ(e-street bagels)の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
