お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/05/28(日)

ボーロ 小麦と酵母 満 120円

ボーロ 小麦と酵母 満 

マカダミアナッツとホワイトチョコ。

ひきのある生地。

まさに「ぼうろ」。優しい味♪
まさに「ぼうろ」。優しい味です♪
くりーむあんずショコラと一緒にecute品川で買ったもの。
名前から、粉&卵の優しい味で好みっぽそう♪以前たまごボーロパン
なんてほんとにあって、実際かなりお気に入りだったし(´ー`*)

買う前に一応甘いですか?とたずねたらホワイトチョコマカダミア
ナッツ
入りと聞いてちょっとびっくり。たまごボーロっぽくなさそうで
少し迷ったけど、結局買ってみました。

かなり小さくて手のひらサイズ。表面は少し半透明でカサカサ。切って
みるとマカダミアナッツまで半透明でびっくりヾ(゚∀゚o)ノすっごい断面が
つやつやで瑞々しいです。

食べてみるとパン生地はみしみしと噛みしめる感じで、その度に
ホワイトチョコの甘みが広がります。これ、ホワイトチョコというより
ミルクそのものって感じの優しい味と香りなんです(ノ∀`*)

食感がほろほろで、ぎっしり詰まってるからパン生地ともう一体化
しちゃってるみたい!パン生地自体もほろほろしてて不思議食感。

そしてマカダミアナッツ、見た目のとおりシャキシャキ!これって生
のままパンに練り込んだってことかな?ナッツのコクより爽やか
食感がすごく目立ってます。これは美味しい(´ー`*)

ホワイトチョコたっぷりなのに甘ったるさがないのが不思議!
きっとマカダミアナッツの食感のせいもあるのかな?チョコがほろほろ
してるのも良かったです。今回かった満のパンの中ではこれが一番
★★★★☆
[東京その他]小麦と酵母 満@ecute品川の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
