お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/06/01(木)

玄米キッシュ ルヴァン@富ヶ谷 280円

玄米キッシュ ルヴァン@富ヶ谷

玄米がとっても香ばしい!

温めればチーズがとろ~り
気になってたキッシュです♪
Zopfに黒米キッシュなるものがあって気になってます。今度食べて
みよう…と思ってたらこちらにも玄米キッシュがあると知って。
サイトでは1ピース400円とあったので次回にしようかな~って
予約はしませんでした。でも実際みたらお買い得♪小さいからかな?

これ、そのままでもとっても美味しい!玄米がみっちり詰まってて
他には黒豆と少しの人参かな?とにかく玄米がメインで、でも味も
しっかりついててます。和風なようなちょっとコンソメっぽいような、
玄米ってこうやっても美味しいんだ(´∀`*)普通のお米より粒感が
ちゃんと残ってるところもいいなぁ~

タルト生地もとっても香ばしくて粉の味がいっぱい♪バタークロワッサン
での感動がよみがえります(ノ∀`*)

温めればチーズがとろ~りとけて玄米になじんで最高!みっちり
詰まった玄米の感じはそのままのほうが味わえるけど、とろけるチーズには
かなわないかな。温めるとタルト生地が軽い食感になりました。

玄米も全粒粉も香ばしいから合うのかな?存在感たっぷりな
タルト生地はさすが!でしたヽ(´ー`)ノ
★★★★☆
>>ルヴァンの甲田幹夫さんが書かれた ルヴァンの天然酵母パン
[新宿・代々木]ルヴァン@富ヶ谷の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
