お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)


EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/06/02(金)

ゴールデンピーチベーグル BAGLE&BAGEL 147円

ゴールデンピーチベーグル BAGLE&BAGEL

そのままでとってもおいしい!

もちもちしてて

しっかりゴールデンピーチ!!
100gあたりのカロリー 249kcal(約110gでした)
6月のマンスリー☆ピーチ味たっぷりです(ノ∀`*)
先月のマンスリーは豆乳バナナのため見送り。でも今月は大好きな
桃!!カリフォル二ア産のジューシーな黄桃ピューレと果肉を
練りこんでるそう。黄桃の香りがほのかに香りますヽ(´ー`)ノ

切ってみると果肉が結構ごろごろ入ってます♪いちじくピーカンの時
感動したのでまずはそのまま…やっぱり美味しいヾ(゚∀゚o)ノ
ほんと、BAGEL&BAGELのってレンチンしなくてもそのままでもちもち
しっとりして、ぽそぽそ感がないのが嬉しい!結構目が詰まってるし
皮も少しひきがあって。

味もしっかり「黄桃」。自然な甘さがあって、生地そのものの甘みも
一緒に味わえてこれはいいです(´ー`*)桃フィリングのパンって
すごく好きかも!

もうそのままで全部食べちゃいたかったけど、何とかとどまって(笑)
レンチン!香りがすっごーく広がりますヾ(゚∀゚o)ノほんと甘い香りで
味も甘ったるかったらどうしよう?って思ったけど、逆にそのままの方が
桃の味は濃かったみたい。生地の味が前面に出てました。もちもちは
するけどすぐぺしゃんとなっちゃう感じ。どっちもいいけどそのままの
方が食感は好きだったかな?

BAGLE&BAGELはお手頃だし、マンスリーも値段変わらないのってさらに
良心的♪そのままで美味しくしっとりしてるしほんと好きです!
★★★★☆◎ベーグル
こちらのページで買えます>> 6月限定ベーグル ゴールデンピーチ
[東京その他]BAGEL&BAGELの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
