お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/06/04(日)

ベルベデーレ ルヴァン@富ヶ谷 4.5円/g(写真は100gのため450円)

ベルベデーレ ルヴァン@富ヶ谷

十数種類のナッツ&ドライフルーツ

見た目もきれい。

とても贅沢な逸品です!
贅沢な逸品!こちらはジューシーでした(ノ∀`*)
Zopfの「不思議なお菓子」にそっくりなこちら。入っているのは
ふすま・カシューナッツ・カランツ・アーモンド・干しプルーン・
干し杏・干しいちじくとか!プルーンなどがあるから、不思議なお菓子
より1つ1つがごろごろ大きめ♪

不思議なお菓子は美味しくて衝撃的で一気に食べてしまったけど(^^ゞ
これは少しずつ切って食べました。杏やイチジク、プルーンが大きくて
とってもジューシー!生地がつなぎでフルーツやナッツがメイン、って
いうのは不思議なお菓子と同じ(笑)こういうのほんと大好き!

全体的にナッツよりもフルーツがメインかな。特にプルーン
一番主張してたかも。そのため水分も多めで結構柔らかです。
端っこの方は香ばしくてまた美味しい(ノ∀`*)

クランベリーやナッツの強い不思議なお菓子のほうが
どちらかといえば好みだけど、柔らかな食感、素敵でした(´ー`*)
★★★☆☆
>>ルヴァンの甲田幹夫さんが書かれた ルヴァンの天然酵母パン
[新宿・代々木]ルヴァン@富ヶ谷の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
