お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/06/05(月)

ココティーオレンジべーグル ジュノエスクベーグル 210円

ココティ-オレンジべーグル ジュノエスクベーグル

紅茶&ココナッツ&オレンジ!

てんこ盛りだけどほのかでした~
約130gありました。
ジュノスク、6月のマンスリー☆またしてもてんこ盛り!
ジュノエスクのマンスリーは4月の黒糖アーモンドフィグ以来。
今回もオレンジ&ココナッツ&アッサムティーと3つのフレーバーで
盛りだくさん!一体どんな味なのか楽しみでした♪

開けてみると紅茶のほのか~な香り。ココナッツの甘い香りは
なかったです。オレンジピールは皮の粒粒までしっかり分かる豪快
分厚いのが結構ごろごろ入ってます(´ー`*)

そのままだとやっぱりもそもそしちゃうのでレンチン!まず驚いたのは
ココナッツがシャキシャキしてることヾ(゚∀゚o)ノ甘さはなくて
食感を楽しむ感じ。これは面白い♪

オレンジピールは温めたら香りが引き立って、苦みもあってなかなか
いいです。紅茶はあまり引き立たず、ほのか~なままでした。

今回はいつもより目が粗め?あんまりもちもちしませんでした~
少しさっくりしていて物足りないかも・・ココナッツとか、生地に色々
練りこまれているからかな?皮のひきは普通にありました。

全体的にかなり風味はほのかです。どんなだろう?ケンカしないの
かな?って思ってたのにほのか過ぎてなんだかなぁ(ノ∀`)この結末
黒糖アーモンドフィグと同じでした~。
★★☆☆☆
マンスリーベーグル5個パック>>
[東京その他]ジュノエスクベーグルの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
