お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/06/15(木)

桃風味のチーズパン peltier(ペルティエ) 147円

桃風味のチーズパン peltier(ペルティエ)

パリジャン生地に

桃&チーズ♪
カシスに続いて桃ヽ(´ー`)ノ
カシス風味のチーズパンでちょっと不完全燃焼だったので、隣に
並んでる同じ新作のこちらでリベンジ!カシスのパンドミ生地に対して
こちらはパリジャン生地!こんな白くてかわいいのにパリジャン生地とは
どんな食感なんだろう?

白いから気づかなかったけど、こちらも表面には砂糖がかかってました。
生地は表面カサカサでパリッとしてて、お砂糖があまーい(ノ∀`*)
でもひきがあってこっちのほうがもちもちしてて好きです♪

ダイスカットした桃、砂糖漬けって言葉だと何となくしんなり甘甘を
イメージしてたけどしゃきしゃきした食感もいいし甘すぎないし。何より
チーズに桃の甘みがしっかりうつってて美味しい(´ー`*)

チーズ自体も少し甘め。チーズはカシス風味のチーズパンの方が
好みだったなぁ。でも食べてるうちにだんだんチーズの風味もしっかり
分かってきました♪

桃&チーズ、ちょっと少な目だけど意外にチーズ度高かったし
お菓子感覚で楽しめました(´∀`*)
★★★☆☆
[銀座・丸の内・赤坂]ペルティエの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
