お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)


EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/06/22(木)

イノセントチーズ ポンパドウル 137円

イノセントチーズ ポンパドウル

「角切りチーズ」を練りこんだ

モチモチとした食感のフランスパンです。

チーズたっぷり!
カロリー 306kcal
好みの生地に、ごろごろチーズ♪
これもムトンと並んでかなりお気に入り。「角切りチーズ」を練りこんだ
モチモチとした食感のフランスパンってあるけど、最初見た時は
これがフランスパン!?ってびっくり。

表面は少しカサカサしててちょっとひきのある生地。そして中は
とってももちもち!見た目は気泡も大きくもちもちしてそうに
ないんだけど、水分たっぷりで美味しい~♪白パンのような柔らかさとも
違って、ほんとフランスパンが生焼けっぽくなったみたいなヽ(゚∀゚)ノ
粉っぽい味がして大好き!

でも、生地だけを味わえない位にチーズどっさり。久々に食べたけど
こんなにたっぷりだったっけ?食べても食べてもごろごろ出てきて。
プロセスチーズ!って感じの味ではあるけど(笑)、こんなたっぷりな
チーズと好みの生地をこの値段で買えるってすごく嬉しい♪

ホイルに包んで温めても、チーズがとろ~り、生地もふわふわで
なかなか。でも生地の生っぽい感じが好きなので、そのままが一番
いいかな。

何も入ってないシンプルなイノセントや、うぐいす豆がはいった
ポワベールもあるので今度食べてみたい・・といつも思いながら
どうしてもこればかり買ってしまいます(´ー`*)
★★★★☆
[東京その他]ポンパドウルの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
