お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/07/26(水)

マカダミアナッツ&くるみロール アンデルセン 105円

マカダミアナッツ&くるみロール アンデルセン

カリカリビス生地。

中はさくさく。
カロリー 202kcal
見た目買い、成功♪
石臼挽粉を使った生地にマカダミアナッツとクルミを入れたパン。
パン、というにはかなり面白い見た目!輪っか状でこんなギザギザ
なのって他に見たことないし興味津々(´ー`*)

表面はすべすべでとっても固い!端っこなんてもうみしみし、ガリガリ!
そしてかむほどに香ばしさが♪これはナッツやくるみ、っていうより
生地自体の香ばしさが強い。粉そのものって感じで好み!

中の方も結構軽めなのにひきが強くてかみ切るのが本当に大変。
でかんでいるうちにマカダミアナッツやくるみの香ばしさがでてくるけど
だんだん生地が甘くなってきて。これは美味しいなぁ~

少ししけったお煎餅が大好きで(笑)だからこういうかみしめるタイプは
本当に好き。あとは最近ビゴで初めて食べたフーガスにも近いかな?
意外にとんがり部分は厚みがあるし、ちゃんと中の生地も
味わえます。見た目買いだったけど、味がとっても気に入りました!
★★★★☆
[東京その他]アンデルセンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
