お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/08/01(火)

チョコ&チョコベーグル ポムドテール@西荻窪 210円

チョコ&チョコベーグル ポムドテール@西荻窪

チョコがぐるぐる!

皮バリ☆最高(ノ∀`*)

チューイーな食感もあり♪
約120g
真っ黒でも、うずまきしっかり!
ポムのチョコ系はこれが初めて。もう1つクランベリー&チョコチップも
買いました。黒々してるけど、これが一番皮のパリパリ感がなくて
マットな感じ。

いつものようにレンチン30秒でそのあとじっくりトースト。黒いので
イマイチ加減が難しいけど表面がコツコツになるまで温めました。

相変わらず皮はバリバリでとっても固くて香ばしい!でも今までで
一番ソフトかな。表面のバリバリの下のチューイーな感じがなくて。
でも下半分がなぜかとってもひきが強い!裏のお煎餅部分もバッチリ
ガリガリでやっぱりポムだ~♪

中の生地はかなりソフト。チョコやチーズが入ってるとどうしても
ソフトになるのかな?生地自体のココア風味は結構控えめ。
でもチョコが温めたせいもあって甘い(´ー`*)

ちぎって食べようとしたら渦巻きの真ん中部分だけぼろん、と
取れちゃいました。もちろん周りにはチョコがべったり
甘甘で幸せでした(ノ∀`*)
★★★☆☆ ◎ベーグル
[阿佐ヶ谷・荻窪・吉祥寺]ポムドテール@西荻窪の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
