お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/08/19(土)

ピニョン ジャンフランソワ 190円

ピニョン ジャンフランソワ

松の実とオリーブ入り。

組み合わせはピッタリ!

でも生地は普通かな~?
長さ17センチ位
松の実&オリーブの組み合わせ!
松の実とオリーブ入りのパン。ジャンフランソワのハード系は初めて。
松の実は好きなので楽しみでした♪

そのままでも焼き戻しても、クラストは結構軽め。フランスパン生地
みたいにバリっと割れる感じでもなく、ひきもなくて。細いから
クラストばっかり味わう感じかなーと思ったけど、そうでもなかったです。

中に入ってる松の実のコクとオリーブの塩気が美味しい(´ー`*)
オリーブ入りのパンはカタネのオリーブパンが初めてだったけど、
こうやって他のと一緒に入ってるとより食べやすくなって塩気も
丁度良くていいかも!

クラムはしっとり。こちらもひきがなくて、口当たりの優しい
ふわふわした感じ。でもむちーっとしたつるつる系の方が
好みかな。クラム自体の甘みも特に感じられなかったし・・ま、細い
からかもしれないけど(^^ゞ

ジャンフランソワはまだまだチーズ入りのパンサンドイッチ
気になるのが色々あるから、早くまた行きたいなぁ~。
★★★☆☆
[渋谷・原宿・青山]ジャンフランソワ@エチカ表参道の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
