お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)


EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/09/01(金)

チーズ胡椒ベーグル ポムドテール@西荻窪 210円

チーズ胡椒ベーグル ポムドテール@西荻窪

たっぷりの胡椒!

クリチがいっぱい♪

皮バリ☆最高(ノ∀`*)
130g
胡椒の香りが素晴らしい♪
ポムのチーズ胡椒はすごく食べてみたかったので出会えて嬉しい♪
もったいなくて食べるのが一番最後になっちゃいました。

まず表面の胡椒がすっごーくいい香りヾ(゚∀゚o)ノ胡椒だけじゃなくて
他のスパイスも使われてそうな…ついつい、くんくんかいでしまいます。

今回も30秒位レンチンしてからトースターでじっくり焼き戻し。
どんどん胡椒のいい香りが広がって早く食べたい!でもバリバリの
皮を作るためにぐっと我慢。

そのお陰?皮がとーっても分厚くてバリッバリで最高♪同じく好きだった
ポムシナモン並に固くてとっても美味しい!それに胡椒がかなり
スパイシー。すごく奥行きのある香りと味にうっとり。
もちろんバリバリの皮のすぐ下はとってもひきが強くて。

中のクリチもごろんと大きいのが入ってて。甘くないクリチそのものの
味で嬉しい!中の生地はクリチから出る油分もせいもあって周りは
しっとり&さっくり。しゃくしゃく弾力のある生地はやっぱり
モノドンを思い出しちゃいます。

ガリガリ&チューイーな底のお煎餅部分も健在だし、スパイシーな
胡椒にまったりクリチ&ほのかに甘い生地の組み合わせが最高!
ポムのベーグル、ポムシナモンとチーズ胡椒が今のところ一番♪
★★★★★◎ベーグル
[阿佐ヶ谷・荻窪・吉祥寺]ポムドテール@西荻窪の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
