お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)


EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/10/01(日)

パンプキンレーズンベーグル Zopf(ツォップ) 145円

パンプキンレーズンベーグル Zopf(ツォップ)

裏

断面図

超ドアップ画像!
118g(1個あたりのカロリー 342kcal)
一番もっちり?
Zopfのベーグルを以前食べた頃はカボチャなんて絶対NGだったのに
好みは変わるなぁ~。かぼちゃそのものは食べないけど、あこべるの
スコーン
ポムのベーグルなんかで、生地に練りこまれてる
タイプは好きだなーって思えるように。

水にくぐらせ1分レンチン。切ってみると中の生地がねちねち
してナイフにつきそうな感じ。ココアチェリーの断面とは
全然違うし、今までのZopfベーグルでもこんなの初めて!

予想通りかなりのもちもち度♪ココアチェリーとは全く違う
食感。弾力もあって、ねちねちしててこれは美味しいヾ(゚∀゚o)ノ

カボチャは甘さの控えめで強すぎず、生地の味もちゃんと
味わえる位で丁度良い!それにレーズンがかなりきいてます。
多くはないのに味がとっても濃い。このレーズン、シナモン
使われてる?良く分からないけど、とにかくとーっても
香りが良くて。

それにちょっと塩気がきいてるような、生地自体の味も濃くて。
あーやっぱりZopfのベーグルは美味しい!食感はあまりベーグルって
感じはしないんだけど(笑)そういうベーグルの中ではZopfが
一番好きかな~。全部のベーグルがこれくらいねっちりしてたら
最高だけど…なんて贅沢ですね(ノ∀`*)★3.5位。
★★★☆☆◎ベーグル
[千葉県]Zopf(ツォップ)@松戸の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
