お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)


EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/10/09(月)

ミルキーステック ブノワトン@伊勢原(吉祥寺東急催事) 210円

ミルキーステック ブノワトン@伊勢原

サクサクの生地。

濃い目のクリーム。

相性良し!
25センチくらい
ブノワトンに催事で出会いました♪
東急吉祥寺店フードショーの催事「鎌倉・葉山・湘南エリア 味めぐり」に
ブノワトンが出店中!(10/5~10/9まで)国産小麦をすごく手間ひま
かけて石臼で挽いていたり安全性にこだわっていたり。もちろん味も
美味しいってことでずっと気になってて。伊勢原はなかなか行きづらいので
本当に嬉しい♪

楽しみにしてたサンドイッチやデニッシュがなかったのは残念だけど
気になるものが沢山。シュトーレンも買えたので満足。

早く食べた方が良さそうなこちらが初ブノとなりました。牛乳たっぷりの
ステックパンに自家製のキャラメルクリームを流し込んでいるそう。
スティックじゃなくステックっていうのがなんだかかわいいヽ(´ー`)ノ

手に取ってみたら、グリッシーニみたいにすべすべの生地。
表面はぱりぱり、クラムもすっごく軽くて、サクサク、スナック感覚♪

キャラメルクリームは赤味が強くてオレンジっぽい鮮やかな色。
サクサククラムにねっとりなじみます。阿佐ヶ谷BAGELのミルクとは
違って、こちらは本当にキャラメルそのもの。甘いけど、後味の
ほろ苦さが印象的。濃厚さとパンの軽さが相性良しでした(ノ∀`*)
★★★☆☆
ブノワトン:
神奈川県伊勢原市板戸645-5
10:00-18:00
火曜定休

[関東地方]ブノワトン@伊勢原の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
