お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/10/09(月)

パンプキンスコーン MEAL MUJI 189円

パンプキンスコーン MEAL MUJI

断面図

超ドアップ画像!

ねっとりおいしい♪
115g、直径8センチ位
ねっとりほくほく♪
有楽町のMEAL MUJIにてスコーンを発見♪ひびわれと焼き色が
ダッチブレッドみたいで面白い。かなり大ぶりでインパクトあり。

表面はすべすべでちょっと固め。かじった瞬間なぜか豆乳の香りが!
出来立ての蒸しパンみたいな香り、ベーキングパウダーなのかな?
BAGELA.R.I.で感じるのとはまた違うけど、この独特の香り、結構好き。

中はほくほく!重みがあってねっとりしてて、食べてるうちに
どんどんしっとり。これは好みのタイプで美味しい(´ー`*)

かぼちゃの風味はほとんどしない…練り込まれてあまり感じない
方が好きだから嬉しいけど、かぼちゃスコーンって感じはしないかも?
でも素朴な甘みがちゃんとあって味も好み♪種の塩気がきいてます。

温めとか半冷凍とかしなくても、そのまま美味しい食感だから嬉しい。
かなり大きいし、好みじゃなかったらツライな~ってドキドキだったけど
好みのタイプで良かったヽ(´ー`)ノ
★★★☆☆◎スコーン
[銀座・丸の内・赤坂]MEAL MUJI@有楽町の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。