お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)


EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/11/06(月)

かぼちゃのチーズケーキベーグル ベーグルU(BAGEL U)@仙台 210円

かぼちゃのチーズケーキベーグル ベーグルU(BAGEL U)@仙台

袋を開けると・・・

超ドアップ画像!

かぼちゃたっぷり♪
141g
まろやかな南瓜チーズケーキ♪
カボチャチーズケーキをぐるりと包んだベーグル。カボチャはポムの
みたいに生地に練り込んであるタイプなら好きだけど、チーズケーキ風味
とはいえ、たっぷりペーストが入ってるのはどうなんだろう?と
ドキドキ&ワクワクでした♪

レンチンすると、やっぱり独特のカラメルっぽい甘~い香り。皮が
甘くて引きが強い!同じように水にくぐらせレンチンしただけだけど
プレーンよりひきが強いような。焼き色が強いから?

そしてたっぷり、しかもすごくキレイに巻き込まれてるカボチャ
ペースト。これがすごく良かった(´ー`*)カボチャのペーストを
こんなにたくさん食べるのっていつ以来だろう。チーズ味の自体
食べるの初めてだけど、クリチの酸味とかぼちゃの甘みがぴったり。
かぼちゃが強すぎず、でもちゃんと甘みはあって美味しい!!

角切りのかぼちゃまで入ってるのに、かぼちゃかぼちゃしてない。
生地自体の甘みもあるせいかな。ゆきのパン屋のスイートポテト
ように、これでカボチャも完全克服!?

こんなフィリングたっぷりでも、ねちもちな生地の食感は健在。
迷ったけど買って本当に良かった♪
★★★★☆◎ベーグル
[北海道・東北]ベーグルU(BAGEL U)@仙台の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
