お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)


EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/11/09(木)

パンプキンクロワッサン(チョコ) BOULANGERIE ken(ブーランジェリーケン)@下赤塚 150円

パンプキンクロワッサン(チョコ) BOULANGERIE ken(ブーランジェリーケン)@下赤塚

パリパリの皮!

断面図

超ドアップ画像!
12センチ
チョコ入りのほうが好きです♪
こちらはパンプキンクロワッサン板チョコを入れたもの。
やや短くてぷっくり。板チョコ入りなんて~♪とついつい両方
お買い上げ。

切ってみるとしっかり板チョコが!それに板チョコの周りに空洞
全然ないのも嬉しい~。表面はやっぱりすべすべ「皮」な感じだけど
端っこはカリッとしてるし、内側もプレーンなパンプキンよりも
むちむちしてる!

さらに焼き戻したら、チョコの外側1センチ位の内相がじゅんわり
むちむち。少しとろけたチョコとなじんですっごく美味しいヾ(゚∀゚o)ノ
チョコの油分のせい?このむちむちには参りました~。
表面のガリガリもいいし、パンプキンより全然こっちの方が好き♪

こちらは皮付きかぼちゃは見あたらないけど、でもペーストが
練り込まれてるようでほくほく。さらに層の1つ1つがみちーっと
くっついてしっとり。

チョコが入ったクロワッサンの方が美味しいって思ったのは
初めて。いつも内相がしっとりしてるのはチョコとか入ってないタイプの
方だったし…そんな意味でも驚き。チョコ入りも買って正解でした!
★★★☆☆◎クロワッサン
[東京その他]BOULANGERIE ken(ブーランジェリーケン)@下赤塚の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
