お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/12/19(火)

メロンパン ラ・ブランジェ・ナイーフ@中目黒 105円

メロンパン ラ・ブランジェ・ナイーフ@中目黒

断面図

超ドアップ画像!
50g、直径9センチ位
上品なメロンパン♪
オパトカのすぐ近くにあるラ・ブランジェ・ナイーフ。対面式の
小さなお店ですが、パンだけじゃなく紅茶なども売ってました。
ショーケース内にある、かなり大きくてフルーツがごろごろ乗った
デニッシュも気になります♪

美味しいと聞いたメロンパンはなんと105円。上品な作りだけど
お味も上品でした!表面のぼこぼこしてるビス生地はカリカリ
クリスピーで、ほのか~にクッキーの甘み。でもちゃんと端っこに
ビス生地のおまけ部分もあり。

中の生地はペックのメロンパンに近いかな?持つと底がへこんじゃう
ふわふわタイプですっごく軽い!ビス生地とはまた違ったほのかな甘さ。

とにかく軽くてあっという間に食べちゃうけれど(笑)上品な
後味はさすが?!たまにはこんなメロンパンもいいです♪
★★★☆☆◎メロンパン系
ラ・ブランジェ・ナイーフ中目黒店:
目黒区青葉台1-19-1
03-3496-2710
9:00-19:30 無休

[世田谷・目黒・代官山]ラ・ブランジェ・ナイーフ@中目黒の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
