お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)


EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2007/01/20(土)

ベーグルプレート(地鶏の香草パン粉焼きトマトソース) ポムドテール@西荻窪 1000円

ベーグルプレート(地鶏の香草パン粉焼きトマトソース) ポムドテール@西荻窪

うまいビシソワーズ&プレート♪

ベーグルは胚芽。

こちらはごま。

こちらはパルマンティエ。
地鶏もパルマンティエも最高♪
去年9月以来のポムランチ。寒い季節だけど、スープはビシソワーズだと
いいな~とか思いつつ。相変わらずすごい人気。12時前には20人以上
行列!早めに来ておいて良かった~。

ベーグル沢山。
ベーグルも気になってた味噌ナッツやリピート必至のチーズ胡椒
新作ゆず&アンズなどが買えました。ぷっくりしたベーグルが
並んでいる姿、いつ見てもかわいい♪

スープはビシソワーズでした!冬でもこれなんだ、良かった~♪
禁断症状の出てしまうビシソワーズ、前回は暑い日だったけど、
寒い日でも、いつ食べても美味しい!クリーミーでなめらかで…
あっという間に食べ終えてしまう。ボールいっぱい飲みたーい!笑

パン粉焼き。

お肉ぷりぷり♪
初めて出会う、パルマンティエと地鶏の香草パン粉焼き。悩みに悩んで
地鶏を選択。鶏肉がぷりっぷり、ジューシーでとっても美味しい♪
ローズマリーやオレガノかな?ハーブがすごくきいてて、トマトソースと
ぴったり。マスタードが少しトッピングされてて、それもすごく合う!

ジューシーなのにあっさり食べられます。もちろんソースは
ベーグルにつけてキレイに食べちゃう。

パルマンティエ
友達のパルマンティエも一口いただき~。これ、想像と全然
違いました!「ジャガイモと挽肉の重ね焼き。」ってことで、もっと
芋芋してるのかと思ったら…じゃがいもはペースト状になってて
ラザニアみたい。ラザニアよりあっさりしているかも!?これは
次回絶対頼もうっと。

ベーグルは今回も大好きな胚芽。ランチでは胚芽意外選べなくなりそう。
HPには載ってないけれど、あって良かった♪そして友達の選んだごまと
半分こ。胚芽は相変わらず甘香ばしさが最高。ポムの食事系ベーグルでは
やはり一番好きだなあ。ゴマも家で食べた時と全然違う…香ばしくて
粉の甘みしっかりで美味しい。

今回初めてつけあわせにマッシュポテトが。これが絶品♪
あのビシソワーズを思い起こさせる、超クリーミーなおいしさ。
マッシュポテトなんて全然好きじゃないのに、ポムのは食べられる…
地鶏のトマトソースと一緒に食べれば、さらにクリーミーで最高~。

ラタトゥイユも美味しいし、全て大満足!!行くたびに、次はいつ
行こうかとすぐ考えてしまいます(ノ∀`*)
★★★★★◎ベーグル
[阿佐ヶ谷・荻窪・吉祥寺]ポムドテール@西荻窪の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
