お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2007/02/24(土)

ベーグル(チーズ) ジョアン 137円

ベーグル(チーズ) ジョアン

断面図

超ドアップ画像!
126g
デパ地下でお手軽に♪
チェーン店のパン屋さんにしては、ベーグルがハードなジョアン。
ブルーベリープレーン以来、久しぶりに選ぶのはチーズ!

そのまま食べてもおいしい。ぼそぼそしないし、皮にひきがあって
中は弾力が。全粒粉入りかな?と感じるような香ばしくと少しの甘さ。
前はレンチン命だったけど、最近はハードよりのはそのまま食べて
どっしり感を楽しむのも好き。

なーんていいつつ、軽くレンチン後、トースト。じっくり落ち着かせて
食べた時のむぎゅーっとした歯ごたえがすごく良かった!

粉の味が強いせいか、チーズ味があまりしなかったのがちょっと惜しい。
デパ地下で買えるチーズベーグルといえば、BAGEL&BAGELとこれが
一般的かな?微妙な差でBAGEL&BAGELの方が好きだけど、どちらも
リーズナブルで、食感もそれぞれ違って好き(´ー`*)

ジョアンのベーグルは一部店舗(銀座で発見)と、系列のドンクに
シナレズがあります。またいつか食べてみたいな。
★★★☆☆ ◎ベーグル
[東京その他]ジョアンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。