お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)


EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2007/03/03(土)

パンプキンベーグル トライベッカ・ベーカリー 137円

パンプキンベーグル トライベッカ・ベーカリー

袋を開けると・・・

断面図

超ドアップ画像!

withクリチ!
カロリー 328kcal / たんぱく質 10.1g / 脂質 2.2g / 炭水化物 55.2g
重さ104g
粉の甘みが!
原材料:小麦粉・かぼちゃ・砂糖・塩・オリーブオイル・イースト・
植物性タンパク・粉末モルト・増粘剤(グァーガム)・乳化剤・イーストフード・
ビタミンC・(原材料の一部に小麦・大豆を含む)

ナチュラルローソンで買える、トライベッカのベーグル。初めて
パンプキンに出会いました。カボチャ練り込みなんて、もちもち
してそうで楽しみ。

水にくぐらせ、ラップしてレンチン。少し落ち着いたところを食べると
皮がねちねちで美味しいヾ(゚∀゚o)ノひきがあって、中もしっとりもちもち
水分たっぷりタイプではないけれど、きめ細かくて口当たりが良くて。

以前食べたトライベッカのベーグルとは全然違う。やっぱりデンプン質の
カボチャを練り込んでるから?それに、カボチャの自然な甘みと一緒に
粉の甘みがしっかり感じられるのがとってもいい♪バターもいいし
クリチもぴったり。トライベッカ、こんなに粉の味美味しかったんだ!

半分はレンチン後、ホイルに包んでトースト。中のねっちょり感が
増しました!レンチンだけだと、冷めた時ぎゅーっと固くなります。
それも好きだけど(笑)ねちねち水分含んだ食感に変わる、レンチン&
ホイル包みトーストが好きでした。

久しぶりに食べたトライベッカ、以前よりソフトになった…気がするのは
カボチャ練り込みのせい?この味&食感で137円って優秀。細くても
目がつまり気味で食べ応え結構あるし。身近に買えるベーグルとして
かなり好きです。トライベッカの中で、今のところ一番
★★★★☆◎ベーグル
[東京その他]トライベッカ・ベーカリーの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
