お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2007/04/08(日)

うな重 竹 伊豆栄 2100円

うな重 竹 伊豆栄

超ドアップ画像!
久しぶりの鰻♪ 
半年振りくらいのうなぎ。上野では鰻弁慶以来。今回は上野に
本店がある伊豆栄へ。不忍池近くにあって、窓際の席からは
も見えました♪

なぜかうな重は松・竹・梅・特上と4種類なのに、うな丼は
竹・梅・特の三種類。松がないなんて、うな丼の方が高級なのかな?
でもお重に入ってるほうが好きなのでこちらに。

まずたれがさっぱり!鰻屋さんで、初めてたれを追加で
かけちゃいました。ご飯が固めなのも好みで嬉しい~。

うなぎは皮がパリッとしてます。身はふっくらで美味しい(ノ∀`*)
でもこの値段だから仕方ないのかな?厚みがちょっと物足りないし
小さいかな~。ボリュームは鰻弁慶の方があり!
でもたれの上品さ、ご飯の固さは好き。今度はもう1ランク上を
食べてみたい。

ボリュームといえば今は亡き、日本橋高島屋内の伊勢定の鰻が
食べたい…本店より絶対うなぎが大きかった気がするので(笑)

[たべあるき]その他の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
