お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2007/04/29(日)

抹茶クリスピー 銀座木村家 157円

抹茶クリスピー 銀座木村家

砂糖ジャリジャリ!

断面図

超ドアップ画像!
13センチ
ホワイトチョコに惹かれました♪
メープル、シナモン味もあって、ずっと気になってました。最近多い
抹茶ものはあえて避けようと思ったけど…これだけホワイトチョコ
使われてると気づき、結局選択!

見た目を裏切らないザックザクな食感が嬉しい~。砂糖が
ジャリジャリ、パイ生地もざっくり。これだけ砂糖たっっぷりだから
甘いのなんの(´ー`*)だけどバターの風味も感じられて、砂糖
オンリーの甘さじゃないです。抹茶はちょっと弱めかな。

中心の方は少しふかふかしてて、想像してたよりソフトな食感。
そう感じるのはこんなの食べちゃったせいかな(笑)底の方に
しみこんでるホワイトチョコがしっとりミルキー!端っこのザクザクとは
また違った食感が楽しめました♪
★★★☆☆
[銀座・丸の内・赤坂]銀座木村家(木村屋總本店)の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
