お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)


EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2007/05/06(日)

パーフェクトシナモンクランチ ブレッド&サーカス(Bread&Circus)@湯河原 452円

パーフェクトシナモンクランチ ブレッド&サーカス(Bread&Circus)

@湯河原

カリカリクランチ。

断面図

超ドアップ画像!

りんごがしっとり♪
275g、10×7×6
全部いっぺんにほお張りましょう♪
トッピングされたシナモンクランチがすっごく魅力的。りんごの
時期にしかない季節商品とのことだし、絶対食べたかったもの。

まずスライスした時にこぼれ落ちたクランチからパクリ!
すっごくザクザク香ばしい♪シナモンの甘味が広がります。でも
シナモンだけじゃないな…と思っていたら、すぐ下にくるみが沢山ヾ(゚∀゚o)ノ

ここはじゅわっとジューシーでコクがあって…ザクザク、というよりごりごり
みしみし、重みのある食感。クランチだけで2層になってるとはすごい!

中の生地は結構シンプルなお味。薄くスライスされたリンゴが間に
挟まっています。ほんのり酸味があって、さっぱり。そして食感が…
リンゴの水分でつるつる。クランチとの違いがすごく楽しい。

ついついクランチだけ食べたくなるけど(笑)これは全部一緒に
頬張るのが絶品(ノ∀`*) リンゴの酸味、生地自体の甘味、
くるみのコク、シナモンの甘味…それに全部食感が違うんです。

最高に美味しいけど、逆に一切れで満足できちゃう充実度なのが
嬉しい。そんなところも含め、まさにパーフェクト!
★★★★☆
[関東地方]ブレッド&サーカス(Bread&Circus)@湯河原の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
