お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2007/05/06(日)

ひれかつ膳 平田牧場@東京ミッドタウン 1300円

ひれかつ膳 平田牧場@東京ミッドタウン

お肉がジューシー♪
お肉がジューシー♪
ミッドタウンにしかないものが食べたい…と思っても、平日なのに
かなりの混雑。迷ってる間に空腹は最高潮!ガッツリ食べたくて、
コレドにもあって一度食べてみたかった平田牧場にしました♪

メニューは少なく、豚丼やロースかつ膳、10食限定の金華豚のかつ膳
(2000円)など。カレーとの組み合わせもありましたが、好きな
ひれかつ膳に。日本橋より安いなあ…と思っていたら、かつがちょっと
少なめ!斜めに削ぎ切りされてるので大きく見えるけど(笑)

お肉が絶妙な焼き加減♪じゅわっとジューシーで、柔らかいヾ(゚∀゚o)ノ
でも柔らかすぎず歯ごたえもあって、噛みしめると本当にお肉の
味が濃くてたまりません~。衣もザックザク!

たれはりんごを使った甘口と、ガーリックのきいた辛口の2種類
テーブルに用意されています。ガーリックの方が好みかな。

だけど、藻塩と思われる、うっすら色のついたお塩。これで食べるのが
また絶品!お肉の味が引き立って最高でした。

ドレッシングもごま入りクリーミーなタイプと、玉ねぎの入った和風の
2種類が。でも藻塩が美味しくて、キャベツも塩で食べました~。

木を使った店内はシンプルだけど、椅子がステキだったのが印象的♪
やや量が足りずご飯をお代わり(+100円)しちゃったけど(^^ゞ
ここのかつはまた食べたい。今度はコレドで!

平田牧場の三元豚、お取り寄せも可能です。
角煮やソーセージなど5種類のお惣菜セット、送料込みはこちら>>
ロース、切り落としなど3パックお試しはなんと送料込みで1900円♪こちら>>
[たべあるき]その他の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
