お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2007/05/15(火)

ほうれん草ベーグル グッディーフォーユー@六本木 189円

ほうれん草ベーグル グッディーフォーユー@六本木

断面図

超ドアップ画像!
114g
気になるほうれん草!
グッディーフォーユーでは食事系の甘くないベーグルのみ買って
みました。中でもほうれん草はかなり好きな種類なので選択♪

今回もしっかり水分補給し、まずはラップに包んでレンチン、その後
ホイルに包んでトースト。落ち着いたところを食べると、やっぱり
皮のひきがすごい!歯ごたえしっかり、超ハード

中身はうーん、やっぱりサクサク(笑)ひきもなく乾いた食感。
ほうれん草の風味は結構しっかりついてました。青っぽさが
全然ないのが嬉しい!でもちょっとお茶っぽいというか、ほんのり
渋みを感じました。

こうなったら!とスライスしたものをトースターでカリカリに。
バターをしっかりつけて、トーストとしていただきました♪

食感があまり好みじゃないと、結構こうやって食べちゃったりします。
普通のトーストより密度濃くて、みっしりしてて好き。
ほうれん草&バターはやっぱり安心の美味しさでした(´ー`*)
★★☆☆☆ ◎ベーグル
グッディーフォーユーの楽天サイトはこちら↓
笑っていいともで紹介された人気のチーズケーキ
スコーン14個にジャム2種セット!
チーズケーキ、ベーグル、スコーン・お試しおまかせセット
[東京その他]グッディーフォーユー@六本木の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
