お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2007/06/12(火)

カフェモカベーグル(小) エルクアトロギャッツ 305円(2個入りの場合)

カフェモカベーグル(小) エスクアトロギャッツ

断面図

超ドアップ画像!

チョコがいっぱい!
80g
高さにびっくり!
原材料:小麦粉・砂糖・塩・イースト・コーヒー・チョコチップ

今回 スーパービギナーズで買ったベーグルの中でも一番ぷっくり
小さな直径で高さのあるこちら。カットして断面を見ると、改めて
実感。これはもっちりしてそう!?

焼き戻しは自然解凍の後、水にくぐらせ10秒レンチン後トースト。
皮が薄くて少しがよってます。あれ…と少し嫌な予感がしたら
その通り(^^ゞ皮がかなり薄くて。ひきはあるけどベーグルのそれとは
ちょっと違うような…?

チョコはなかなかたっぷり入ってました。甘さを抑えたコーヒー風味の
生地だから、甘味が嬉しい。高さのあるせいでかみ応えはあるけど、
少し固さが気になるかな?弾力はあるけど、みずみずしさは少なくて。

決して温めすぎじゃないと思うんだけど…。やはりギャッツは
大サイズを選ぶべきなのかな?
★★☆☆☆◎ベーグル
・共同購入で、ベーグル1個99円
・スーパービギナーズ。初めての方限定!

[通販メイン]エルクアトロギャッツの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
