お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2007/06/18(月)

カレーチーズベーグル Zopf(ツォップ) 175円

カレーチーズベーグル Zopf(ツォップ)

断面図

超ドアップ画像!

チーズいっぱい!
120g
カレー&チーズで濃厚な香り♪
カレーのベーグルはポムのカレーオニオン以来。焼く前からいい香りで
ワクワク。レンチン&トーストしてカットしたら…中もチーズ!?
てっきりカレーフィリングが入ってると思っていたのでびっくり。

でもこれがすごかった!カレーに負けない位香りが強くて。
しかもカレー&お肉の匂い。ものすごく、胃袋直撃なんです(ノ∀`*)
この風味は何だろう…ただのカレー粉の入ったチーズじゃないことは確か。

つるりとした皮はひきが強く、チーズが載っているところはしっとり。
中の生地はねじれがきいてて食感が楽しい!あーやっぱりZopfの
だなあって分かる、きめ細かくしっとり歯切れの良い生地。

Zopfのって、ベーグルっぽくない、というのとおいしい!が共存する
貴重なベーグル。粉の味が好きだから、カレー&チーズなんて
たまらない美味しさでした♪
★★★★☆◎ベーグル
[千葉県]Zopf(ツォップ)@松戸の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。