お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2007/07/23(月)

トマトチーズベーグル ジュノエスクベーグル 168円

トマトチーズベーグル ジュノエスクベーグル

断面図

ド
100gあたりのカロリー  277kcal(約110gでした)
チーズのお陰?
原材料:小麦粉・チェダーチーズ・三温糖・トマトパウダー・
ドライトマト・食塩・イースト

ラスクで食べて、いつかちゃんとベーグルて食べたいなあと思ってたら
姿を消したバジルトマトベーグル。残念だったけど、代わりに出た
こちらもかなり魅力的。

軽くレンチンしてトースト。わ、味が濃い!しかもフレッシュな
トマト味!?たまーにある、トマト系のベーグルで妙にトマト
ジュースっぽい味じゃなく、何だかすごく好きな味。ドライトマト
っぽさがあるというか♪

それに普通のジュノのよりもっちりしてる。今回、焼き戻しは時間も
なく、ちょっと雑になってしまったのだけど…これは絶対チーズのせいだ!

皮にも重みがあって、中の生地もむっちり、ジュノには本当に
珍しく(笑)ねちっとした感じも楽しめちゃう。

最初チーズ風味は皆無だったけど、噛みしめているうちに
どんどんトマト味が深くなっていくというか、隠れてたチーズが
顔を出してきてうまーい(ノ∀`*)

もう少しチーズが濃ければ…って思うけど、食感には
かなり満足。オニオンチーズといい、新しく加わったフレーバー、
かなり好きです!★3.5。
★★★☆☆ ◎ドーナツ系[500kcal台]
トマトチーズベーグル5個パックこちらから買えます。

[東京その他]ジュノエスクベーグルの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
