お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2007/07/25(水)

ノアレザン ameen's oven 320円(2個セット)

ノアレザン(レザン) ameen’s oven

断面図

超ドアップ画像!

むちむち!
1つ110g
むちむち美味しい♪
酒種BREADよもぎあんぱん等、ameen'sではテーブルロール
サイズの丸パンの食感が好きだなあと思ってて。これは唯一
定番品で小さいサイズ。楽しみにしていました!

雑穀パンの生地で、くるみ入りのとレーズン入りのが1つずつ。
レーズンが入っているのはトッピングが金ごま、くるみは黒ごま
写真上から3枚目まではレーズン、4枚目はくるみ全然うつって
ないけど(笑)くるみの方です。

まずレーズンから食べました。わー、クラストは軽快にパリパリ薄く、
ごまが香ばしい。やっぱり黒ごまより金ごまの方が全然いいなあ。

そしてクラムももっちもち!雑穀パンのトーストとはまた全然違い、
こちらはしゃくしゃく歯ごたえがあって水分たっぷり保ってて。

レーズンは少なくてほとんど感じないけど、もうそんなのいいやって
感じ(笑)雑穀が香ばしくて甘くてもう…。

くるみの方はもっといっぱい入ってました。くるみの油分のせいか
サクッとしてたので食感はレーズンが好きだけど、どっちも
とっても良かったなあ。小さいサイズ、もっといっぱいあるといいな♪
★★★★☆
[通販メイン]ameen's oven(アミーンズオーブン)の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
