お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2007/08/13(月)

ホワイトポピーシードベーグル BAGEL&BAGEL 147円

ホワイトポピーシードベーグル BAGEL&BAGEL

超ドアップ画像

断面図
100gあたりのカロリー 273kcal(約108gでした)
B&Bの新定番!
食べたいと思ってたのに姿を消したポピーシードベーグル。
白ケシではあるけど、今回再登場したのが嬉しい!

香ばしさを楽しもうと、レンチンなしでしっかりトーストしてみました。
うーん、美味しい!皮がカリッカリ。B&Bのベーグルでこういう風に
感じたのは初めて。ポピーシードのせいで皮自体が厚いように
錯覚しちゃう。

ポピーシードはうーん、けしというより白ごまに近いような?
しっかり焼くと香ばしさが強くなって、ごまっぽくなっちゃいました(^^ゞ
やっぱり黒けしのあの独特の香りが好きだなあ~。

トッピングがシンプルな分、プレーン生地の美味しさも久しぶりに
楽しめました。トーストオンリーだとちょっとふかっとするけど、
食べてるうちにもちもち。水分量多めは相変わらず!
★★★☆☆◎ベーグル
サーモン&クリチのセットもあります
10種の雑穀バー、メロンパン風など色んな種類を少しずつ。
楽天限定セット!>>

[東京その他]BAGEL&BAGELの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。