お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2007/08/30(木)

クランベリーベーグル BAGEL&BAGEL 147円

クランベリーベーグル BAGEL&BAGEL

断面図

超ドアップ画像!
100g当たりのカロリー 243kcal(約103gでした)
たっぷり入ってます!
これは7月から新定番フレーバーとなったもの。独特の白生地に
クランベリーの赤が映えます♪あえて焼き色強めを選択。

まずはそのまま。お!今回は温めなくてもポソポソしない、水分
たっぷり
含んだタイプ。クランベリーの水分のおかげかな?結構
どっしり。焼き色のついたのを選んで正解!?皮に重みがあって
ここ、いいなあ。

クランベリーは細かいながら、結構沢山入ってます。生地自体が
甘いから、クランベリーの甘酸っぱさのうち、酸味が結構目立ってる。

そこでレンチン。生地の甘みが勝ちましたヾ(゚∀゚o)ノ湯気が出てる
うちは、フルーティーな香りがあったかく広がるんで違和感がある位(笑)
だったけど、落ち着くと好きなB&Bの生地の風味が広がって美味しい♪

生地も落ち着くごとにねちねち。そのまま食べるより多少ふかっと、
かじった時一気にかさが減る食感ながら、食べてるうちに
もちもち度がアップするいつもの感じが楽しめました!
★★★☆☆◎ベーグル
サーモン&クリチのセットもあります
10種の雑穀バー、メロンパン風など色んな種類を少しずつ。
楽天限定セット!>>

[東京その他]BAGEL&BAGELの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
