お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2005/08/18(木)

ニューヨークチーズケーキ トーラク 136円

ニューヨークチーズケーキ トーラク

表面はベイクド。

中はレア
カロリー 264kcal(1個95gあたり)
暑いとやっぱりスイーツにも目が行きますね~
神戸シェフクラブだって。これは見た目がオシャレですね~
味も良いとオススメされたので選んでみました。
チーズケーキは家で手作りしたものしかほとんど食べないんですが
これはなかなか良かったです!

表面はベイクドなんだけど、中がレアとベイクドの中間ていうか、
なめらかだけどかなりコクがあります。
レアチーズよりチーズに近いっていうか・・・
なのでベイクド好きですがいけました。
甘さかなり控えめなチーズケーキが好きなんでちょっと甘かったけど
この値段でこんなチーズケーキ食べられるんですね~!
カップデザートも侮れません。なんかハマっちゃいそうです(笑)
[パン以外]スイーツの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
とってもお薦めのデザート[:ときめき:]があるので紹介します!北海道にスノーボードを滑りに行った時に必ず新千歳空港で買うのが札幌にある『煉瓦屋』の『ふたくちーず』と言う一口ちょぃ大サイズのレアチーズケーキ。雑誌(anan)など多く取り上げられているのでご存知の方も
2005/08/18(木) 15:51:35 | 家ごはん専門。
ニューヨークチーズケーキ。ニューヨークに行ったことはないけどこのニューヨークチーズケーキはうまい!クリームチーズが50%以上入っているものをニューヨークスタイルというらしい。なので、とってもクリーミィーでまったり・濃厚な味がします。パッケージは一見プリン
2005/08/20(土) 13:38:51 | あまいもんドットコム
