お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2005/07/31(日)

パーネ・ウーバ PECK(ペック) 315円 (1/2斤、4切れ)

パーネ・ウーバ PECK

レーズンがどっさり!!

ガリガリのクラスト。

粉の味も好きなんです。
ウーバってイタリア語で葡萄という意味らしい。
その名のとおり、レーズンがたっぷり、渦巻状に入ってるパンです。
持つとずっしり重い。
パン生地は固めで歯ごたえ十分。甘味たっぷりのレーズンがどっさりなのに、
全然くどくないのは不思議!!
小さくていいお値段だけど、食べて納得でした。

お店では焼き立てをビニール袋に入れてあるのと、そのまま置いてあるのと
2種類あります。ビニールに入っているほうは水分が飛ばずしんなりしてて、
でもそのまま置いてある方も時間が経ってくると乾燥が目立ちます。
やっぱり焼き立てでビニールに入っていないのを買うのが一番好き。
いいタイミングで出会えたら即買いです♪
★★★★★
[東京その他]ペックの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。