お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2005/11/05(土)

ランチボックス ケーファー 525円

ランチボックス ケーファー

3種のハム&卵のたーっぷりサンド♪

ローストビーフとクレソンの元気サラダ
サンド単品よりお得だと思います♪ボリュームたっぷりで大満足(´ー`*)
三越地下にある、ドイツのハムやソーセージ、お惣菜のお店。
お昼時に売るここのサンドイッチやホットドッグは、以前は315円でした!
サンドなんて1センチ位の厚さのハムがゴロゴロ。ホットドッグも
プレッツェル風のドイツパンに大きなソーセージが入っててすっごくお得
だったんですよね・・でも今年から399円に値上げしてました…涙。
あれは確かにデパ地下としては破格だったけど・・

それから買ってなかったのですが、ランチボックスやってたので久々に。
サンドイッチにサラダを組み合わせて100円ちょっとの違いだからお得かな?
以前と違って、サンドの中身はハムだけじゃなく、ハムに卵もしくは
カマンベールフライを組み合わせていました。卵を選択。

ブールに切れ目が2つ入ってて、それぞれにハムと卵がサンドしてあります。
サンドのハムは普通の(笑)薄さになってましたが、ボロニアソーセージ・
パストラミ・ロース?ハムの3種類で嬉しいです。

卵もたーっぷり♪嬉しかったのが、ところどころ、大きめに切った
卵の白身が入ってたこと。粒マスタードも効いてて本当に飽きさせません!
最初はハム単独じゃなくてがっかりしたんだけど、全然おいしくって
よかったですー(´∀`*)

サラダはモッツアレラ&プチトマト等もありましたが、しっかり食べたかった
のでこれに。ローストビーフとクレソンの元気サラダだそうです。
クレソンが苦くてさっぱりしてよかったけど、醤油ベースのドレッシングが
ちょっと油っぽかったです。

パンは普通なんだけど、具たっぷりサンドを食べたければ
やっぱりここかな。ご無沙汰してごめんなさい~!
★★★★☆◎サンドイッチ系
[その他の地域]その他のパン屋さんの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
