お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2005/11/23(水)

カマンベールノア peltier(ペルティエ) 158円

カマンベールノア peltier(ペルティエ)

小さくても…

チーズの密度が違います!
小ささに躊躇してましたが、もっと早く買えば良かった!
思わず測りましたが直径8.5センチ!小さい~
いっつもスルーしてたのですが、お店に断面図があって、これは
小さいだけじゃないな~とは思っていました。でもやっぱり
小さくて(笑)中々手が出なかったんですよね。

チーズはどっしり、この密度ちょっとすごいですよね。
びっしり詰まっています。見た目だけじゃなく味も濃厚
くるみも本当に大きいのがごろごろしていて、お値段の価値は絶対あり!
こんなに小さいけどなかなか食べ応えがあるんですよ。

カマンベールノアとか、クリームチーズノアってパンは
どこのパン屋さんでも大抵あるけど、結局大きくてもチーズが
少なかったり、くるみが少なかったりなんですよね。

これは小さいのに凝縮されていて満足。パン生地もくるみの
風味がしっかりあって、すっごく濃厚なんです。もちもちしてて
本当にペルティエのパンは美味しい!!
★★★★☆
[銀座・丸の内・赤坂]ペルティエの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
1960年にパリ・セーブル通りに発祥した「職人」のブランド『peltier(ペリティエ)』1984年東京の表参道に初の海外出店、以後順調に日本各地に出店し現在東京・横浜・大阪など8店舗。あのユーハイムグループのケーキ屋さんだ。焼き菓子やチョコのオンラインショ...
2005/12/26(月) 09:23:40 | 殿のBlog
