お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)


EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2005/12/17(土)

チロルチョコ きなこもち 21円

チロルチョコ きなこもち

食べだすと止まらない・・・

きな粉の味と

もちもち求肥がサイコー☆
カロリー 54kcal / たんぱく質 0.9g / 脂質 2.9g / 炭水化物 6.9g
菓子パンよりハマっているかも(ノ∀`*)
種類別名称:準チョコレート
原材料名:砂糖・植物油脂・乳糖・きなこ・水飴・還元水飴・トレハロース・
全粉乳・ココアバター・脱脂粉乳・ゼラチン・粉末オブラート・もち粉・
セルロース・乳化剤(大豆由来)・ゲル化剤(ペクチン)・光沢剤・香料

チロル自体ほとんど食べたことなかったんですが、これは去年初めて
食べてやみつきに!!去年は勇気がなくてできなかったのですが(笑)
今年は箱買い!今年は箱買い向けに置いてあったりして買いやすくって。
お菓子の箱買い自体初めてです。

初めて断面図見ましたが、結構もちグミ大きいですね~
今年は10円タイプも出たそうですが、やっぱりこの大きさがいいです♪

とりあえず、今一番中毒になっている食べ物です。
ほんっとうに止まらないんです。きな粉もチョコ菓子もすっごく好きって
訳じゃないのに、これだけは特別!!本当に麻薬のようですΨ(σ∀σ)Ψ
だんだん置いてある店が減ってますが、しっかり買いだめしよう(´ー`*)

[パン以外]スイーツの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
99円@スーパー 内容量:10個1個当たり…31kcal 蛋白質0.5g 脂質1.6g 炭水化物4.1g ナトリウム3mg『口どけまろやかきなこチョコにもちもちグミがかくれてる!/いよいよ登場!きなこも
2005/12/16(金) 18:24:05 | My Little はぴねす☆
