お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2005/12/22(木)

チーズのリュスティック Zopf(ツオップ) 210円

チーズのリュスティック Zopf(ツオップ)

ゴーダチーズがたっぷり練りこまれています

おまけも重要なポイントw

超ハードな表皮ともっちもちの内相

やっぱりリュス大好きです♪
まんべんなくチーズを味わえます♪
ゴーダチーズを練りこんであるリュスチック。
Zopfのリュスティックは、以前「五色豆のリュスティック」を食べてすっごく
おいしかったんです。今回はサイトのメニューにはないこれをお店で
見つけてつい、沢山予約してるのに追加で買っちゃいました(ノ∀`*)
端っこについたチーズのおまけも買うきっかけになりました(笑)

まず表皮がめっちゃめちゃ固いです!!五色豆のより全然固い。
しかも厚みがあって・・・もうばりんばりんです。
そして中はむっちむちで生地の味がおいしい♪
チーズがなくても、この食感と味だけでいいかも(´ー`*)

チーズは固形のより、まんべんなく味わえるみたいでいいです。
特に表皮のすぐ下にべろーんと巻き込まれてる部分が最高
生地だけでもおいしいのに、チーズが一緒になるともう幸せ!

当日1/2だけそのまま食べて、あとは冷凍しておきました。
解凍の時は霧吹き→ラップでレンチン→トースターへ。
レンチンし過ぎてふにゃふにゃになっちゃいまいしたが、トースターで
見事に復活!!もうバリッバリのむっちむち。チーズがさらに
香ばしくなって大成功でした(´∀`*)
あ~やっぱりむっちむちのリュスティックは大好きです!
★★★★☆ ◎リュスティック
[千葉県]Zopf(ツォップ)@松戸の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。