お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/01/01(日)

マンゴーブリオッシュ Zopf(ツオップ) 200円

マンゴーブリオッシュ Zopf(ツオップ)

とーってもジューシーなマンゴーと

とろとろカスタードの組み合わせ・・

ブリオッシュもいいし、言うこと無しです!
マンゴーだけじゃなく、カスタードもたっぷりでした!
色んなブログで大絶賛されていたし、一緒に行った友達が先に食べて
絶品!と言ってたので楽しみにしてました。とはいえ、他にも魅力的な
パンが沢山あり、大分後回しになっちゃいましたが(^^;)

まずマンゴーがとーってもジューシー!!フルーツごと焼き上げている
そうなんですが、何だか信じられない位(ノ∀`*)
だってしっかり歯ごたえもシャキシャキあるんです。でも表面はとろ~り♪

ブリオッシュはバターの風味がしっかりあってさっくりしています。
そして切ってびっくりしたのがカスタードの量!こんなに沢山とは
思ってませんでした。クリームパンチーズのデニッシュに続いて、
またもやカスタードをしっかり味わえて嬉しいです。

マンゴーを邪魔することなく、でもちゃんと卵とバニラビーンズの味…
やっぱここのカスタード好きです
ジューシーなマンゴーとクリームにはもう絶句。両方とろとろで
幸せー(´ー`*)大絶賛されるのが分かります!

こんな寒い季節にジューシーなマンゴーを味わえるなんて、
なんだか贅沢な気分で、余計に嬉しかったです(*^-^*)

今回買ったZopfの甘いパン系は全てアップ終わりました。
(まだベーグルとか食事パンがあるけど^^;)どれもレベル高くて
本当においしかった!パン屋さんでは普段とうって変わって(笑)
ハード系ばっかり試したくなるけど、やっぱりペストリーとかデニッシュも
忘れちゃいけないですね('ー'*)
★★★★★◎ブリオッシュ
[千葉県]Zopf(ツォップ)@松戸の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。