お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/01/20(金)

セレアル Zopf(ツオップ) 100gで130円

セレアル Zopf(ツオップ)

もちもち、香ばしくて超おいしい!
こんな「もちもち」も大好きです(ノ∀`*)
Zopfといえばヨーグルトライとこのセレアルが人気なのかな?
量り売りのパンです。写真は200グラムなので260円でした。

厚みは3~4センチ?薄めに5枚切りしました。お試しには丁度
いいけど結局すごくおいしかったので、もっと買えば良かったと
後悔しました(笑)

これはZopfランチに行った時も出てきたのでその時が最初。
本当にもちもちしてて、ごまが香ばしいけどごまばっかりの味じゃ
なくっておいしいなーと思いました。

表皮は厚めだけど固すぎず、ざくざくじゃないです。引きがあります。
中はたっぷりの雑穀。とくにもちきびがもちもちしていておいしい(´∀`*)
ほんと、ごまがこんなたっぷりなのにいい意味で目立ち過ぎない
これってすごい!腹持ちもとってもいいですよ('ー'*)

買った量が少なくってサンドは作れなかったんですが、和食に合う
そうです。今度は多めに買って、いろいろ楽しんでみたいです。
★★★★☆
[千葉県]Zopf(ツォップ)@松戸の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
胡麻好きちょこには堪りませんzopfの雑穀パン『セレアル』『ベッカライ ブロートハイム』の雑穀パンともちろん同系だけどzopfのセレアルには黒胡麻がた~っぷりこれだけ穀物が詰まってるとちょっぴり硬いかも?とか思ってたんだけど、そんな事はぜ~んぜんなく...
2006/01/21(土) 06:57:01 | ちょことベーグル。
今年に入ってからのブログって格闘技のことしか書いてない。これじゃ「格闘技がきになる♪」やん…と反省殮で、今日はひさびさに食べ物のことでも書いてみようかな、っと。 「パン焼き小屋 ツォップ(backsube Zoph)」という千葉県松戸市にあるパン屋さ
2006/01/22(日) 05:15:02 | これもきになる♪
