お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/01/26(木)

よもぎベーグル モノドン 158円

よもぎベーグル モノドン

ほのかな蓬の香り(´ー`*)

むっちむちで(゚д゚)ウマー

小豆をのせても(゚д゚)ウマー
カロリー 100gあたり228kcal(量ってもほぼ100gでした)
最後にとっておいたよもぎ。一番気に入りました!
原材料:国内産小麦粉・天然酵母・粗製糖・よもぎ・ハチミツ・食塩
チーズくるみと一緒に買ったモノドンのベーグル。最後はこれ。

解凍は1分だったけど丁度良かったみたい。
まず香りがとーってもいいです!しっかりよもぎ。
表皮は柔らかめだけど、結構ひきが強い!生地のもちもち度もバッチリ。
これ、今までのモノドンの中で一番ベーグルっぽいかも!?

はちみつの甘さも全然分からないし、よもぎもほのかに香って
お餅みたい。これはすっごい好きです(´∀`*)

クリームチーズももちろんOK(クリチって何でも合うなあ)だけど
これはバターが最高!軽くトーストしてバターのっけたら
むちゃくちゃ美味しかったです。

さらに丁度いいことに茹でた小豆もあったのでトッピング。
もちろん合う~!1つで色々遊べてとっても満足です♪

最後はめっちゃ美味しかったモノドンのベーグル。
どこのベーグルも、種類によって食感て違うのかな?
よもぎのベーグル、他でもあったら是非食べたい♪
★★★★☆◎ベーグル
[東京その他]モノドンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。