お知らせ


訪問ありがとうございます!
ここではベーグルやスコーン&マフィン、
色んなパン屋さんのパンを紹介しています。

スナック菓子やおせんべい、デザート系などの
お菓子を紹介している「コンビニ菓子日記」、
本家菓子パンサイト「にゃーこの菓子パン日記
もどうぞよろしくお願いします。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT   スポンサー広告 | トラックバック(-) | この記事のURL
2006/02/26(日)

コーンミールベーグル Zopf(ツオップ) 145円

コーンミールベーグル Zopf(ツオップ)

ベーグルっぽくないけどいいです!

コーングリッツが香ばしい♪
量ったところ約125gでした。(1個あたりのカロリー 297kcal)
ベーグルっぽくないけど、いいんです♪
Zopfのベーシックなベーグルから今回はこれともう1つ選びました。
イングリッシュマフィン好きなので、コーングリッツって惹かれます。
香ばしいいい香りがしてそのまま食べたかったけど、とても食べきれず
冷凍保存。。

40秒レンチン。コーンの甘さがほのかにあっておいしい(´ー`*)
歯切れがとても良く、ひきが全然ない生地。でもややもちもち。
ライ麦の配合量がとっても多いライ麦パンに似た食感かな?
皮もひきがなくてざっくりした感じ。
ベーグルっぽい感じではないけどこれはこれで好きです♪

さらにトーストしたら表面のコーングリッツが香ばしい
でもよりざっくりしちゃうので、レンチンだけの方が好きかな。
トーストしたあとさらにレンチンしたらもちもちになって良かった(笑)
マフィン感覚?でおいしく食べられました!
★★★☆☆◎ベーグル
[千葉県]Zopf(ツォップ)@松戸の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング。


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。